書き初め

ブログを開設して、初投稿。

これまで何度か書こう書こうと

思って書いてこなかった。

 

ただ、今の仕事に就いていなかったら

文章を起こす仕事をしてみたい。

思い返せば新聞記者になりたいと思った幼少期もあった。

 

そんな自己欲求を満たしながら

ここでは日頃感じたことを書き綴れたら

いいなと思う。

やっぱり考えたことは一度アウトプットしないと

自分の中に染み込んで来ない気がするから。

 

自分と向き合う場所、他人の考えに触れる場所として

これからは三日坊主だなんてことにならないようにやっていきたいと思う。f:id:harikyu_naminori:20180214083108j:image